3b5a205c

674 : ドラガリ@どらすと速報
早く永久コンテンツの無限ダンジョン作ればいいのに 
Wave数ランキングでもあれば廃は黙々とやってるよ

682 : ドラガリ@どらすと速報
>>674 
そういう方向で課金煽らないよね 
報酬が称号だけなら反発も少ないだろうに

685 : ドラガリ@どらすと速報
>>682 
1waveごとにドラフル1個とかなら楽しそう

693 : ドラガリ@どらすと速報
>>682 
報酬称号だけでいいね。 
キャラ強くしたかったら結局課金するだろうし、 
真系は飽きが来やすいから長く続けられるのがいい。 

ダンジョンメーカーっていうアプリあるんだが、 
あれみたいについ始めちゃうようなやつ欲しい。 
まぁローグ系を上手いこと昇華して欲しいな

536 : ドラガリ@どらすと速報
ホークが人権になるイベント作ってみろ

そしたらウェルカムパック(雫3000)購入するよ

539 : ドラガリ@どらすと速報
>>536 
松浦「開幕足切りでホーク意外即死させよう」

544 : ドラガリ@どらすと速報
>>536 
真マキュのアクアスパイラルがエリア全体紫即死攻撃で気絶キャンセル必須

546 : ドラガリ@どらすと速報
>>544 
普通のマキュの時点で気絶効かないんですけどそれは 
逆に効くようになったら竜化で主要行動キャンセルさせまくれるからサンドバッグだな


使いまわしはいつまで続くのか
8807590f