abf77205

694 : ドラガリ@どらすと速報
5G2より4G3のが強い 
ってこのスレで教わった 
煌めき使わないですむから4G3作った方が良い 
無課金は4G3カンスト作った方が良い 
5G2は分解もルピスゲー使う75万?5G3の分解が450万だっけ 
4G3の分解は20万とかそんなレベルで安いしオーダー帰ってくる

701 : ドラガリ@どらすと速報
>>694 
属性ごとに星4G3作るのが面倒だからな 
単純に強いのはその通りだけど

704 : ドラガリ@どらすと速報
>>701 
4g3カンストは厳しいけど 
4g3の上限アップ無しなら簡単じゃない? 
無課金なら煌めきは温存したほうが良いと思う 
課金者なら5G3作ってダマスカスでいいと思うけどね 
ちなみに4g3上限アップ無し4キャラでも相当強いパーティになると思うけど・・・ 
今イベントでマルチやったら12000~15000くらいの人たち多いじゃん・・・ 
迎撃でも4300以下の人多いし 
4g3で十分だと思う 
勿論真行きたくて課金してるなら5g3目指せばいいと思うけどね 
ってのが俺の考え、人それぞれなので参考までに

713 : ドラガリ@どらすと速報
>>704 
無凸同士なら4g3と5g2の差なんてこんなもんやぞ 
ちなみにエイルLv.70マナサ40施設は槍1717でこんなもんだからイベントも迎撃もそれが普通 
no title

724 : ドラガリ@どらすと速報
>>713 
問題は2点あって 
5g2を作ると、煌めきを5つ使っちゃうことなんだよ 
そしてそれを分解するのに75万ルピが必要になる 
確か100万ルピくらいあれば4g3カンスト作れるよ 
さらに作ってしまっても分解したらオーダーは帰ってくる 
武器を使いまわしたいから5g2を使いたいんだと思うけどさ 
無課金ならやめといたほうがいい強いて言えば4g2でいいと思う 
てか課金してても5gの武器は作らない方が良いように感じる 
真ドラ行くキャラの武器だけ5g3カンスト目指せばいいんじゃないのかなぁ 
ってのが俺の考え、人それぞれなので参考までに

731 : ドラガリ@どらすと速報
>>724 
無課金なら尚更5G2は無凸止めだから煌めき1個で済まない? 
俺は微課金でそのやり方、真ドラ用だけ5G3だけどそれが定石かと思ってた 
ヴォイドは未知数だが現状強さ的には☆4ドラ無凸でも5G2無凸で十分だし

735 : ドラガリ@どらすと速報
>>731 
無止めなら頑張って4g3作ろう・・・

744 : ドラガリ@どらすと速報
>>735 
4G3が5G2より強いのは事実だし俺も認識してるけど、俺は5G2でも十分な強さに感じるよって話 
最近ので難しいとされたサーカス超級ノーデスもリョウゼンアマネリュカヴィクセルの耐性無メンツに5G2無凸・☆4ドラのみ完凸無しで行けたから今後もなんとかなるかなって

749 : ドラガリ@どらすと速報
>>744 
称号が欲しいのかー 
そのくらいだとどっちがいいんだろうな 
俺の話はただの主観だから聞き流す程度でいいと思うよ、参考までに程度で

790 : ドラガリ@どらすと速報
>>744 
武器スキル無属性だから弱いよ5g2

745 : ドラガリ@どらすと速報
>>724 
武器に課金も無課金も関係なくね? 
正月に黄金しっかり回ってれば数千万稼げてるはずだし、ルピは問題にならんぞ

750 : ドラガリ@どらすと速報
>>745 
正月に黄金周回なんてやってるキチガイとか数えれるぐらいしかいないと自覚してくれ

718 : ドラガリ@どらすと速報
>>704 
分解する 
例えば真ミドコンプで火刀はもはや不要だから分解 
ルピの方が余裕あるし課金がいやなら分解システム活用しろってゲーム設計かなと
706 : ドラガリ@どらすと速報
星4G3作りまくりたいけどオーダー使うから訓練所上げられない

727 : ドラガリ@どらすと速報
5g3無凸だけど8本作っててわろえん


星5はスキルが優秀だしな
ヴォイドに負けるな
8807590f