abf77205

49 : ドラガリ@どらすと速報
真ミド童貞なんだけど、ウェル★4完凸と★5無凸どっちのがマシなの

52 : ドラガリ@どらすと速報
>>49 
ウェルは人多いから他のキャラで来て

58 : ドラガリ@どらすと速報
>>52 
真ムム1凸とイフリート無凸とフェニ完凸しかいないわ 
選択肢ねー

63 : ドラガリ@どらすと速報
>>58 
真ムムいけるんやったら真ムム完凸してたから挑めばいいんちゃう? 
なにも急ぐことじゃないやろ

67 : ドラガリ@どらすと速報
>>63 
>>65 
ウィークリー勿体ないんだよな...

69 : ドラガリ@どらすと速報
>>67 
ウィークリーは真竜で共通だから、真ムムやってれば損にならんような

72 : ドラガリ@どらすと速報
>>69 
あ、そういやそうだったね、ありがう。

65 : ドラガリ@どらすと速報
>>58 
真ムムでいいじゃん(いいじゃん)

54 : ドラガリ@どらすと速報
>>49 
星4

55 : ドラガリ@どらすと速報
>>49 
星4完凸、安心感がダンチ

73 : ドラガリ@どらすと速報
真ミド、やばいウェルシラ多すぎだろ 
HP2500越えてる真ムム完凸シノアがなんでチェイサーで落ちるんだよ

78 : ドラガリ@どらすと速報
ウェルシェラでもいいけどチェイサーで殺さないで




8807590f