27cbb23cb6cc896b51e4f11ed6a43e9d


396 : ドラガリ@どらすと速報
大不評な耐性について松浦からのお便りで一切触れないからザ・ソシャゲ!って感じで今後も運営していくんだろうなぁ

397 : ドラガリ@どらすと速報
耐性は何も間違ってないんだが 
コンテンツ不足のせいで全てが歪んでしまっている

404 : ドラガリ@どらすと速報
>>397 
耐性は何もかも間違ってるでしょ 
気絶や睡眠食らったら死ぬまで殴られるゲームなんて初めてやったぞ!前代未聞だよ… 
そのくせ敵の気絶は1秒くらいで回復しやがるし

459 : ドラガリ@どらすと速報
>>404 
前代未聞とかお前が知らないだけだろ 
耐性緩めたら各属性1キャラしか育成しないだらけになる

461 : ドラガリ@どらすと速報
>>459 
そこは細やかな調整で差別化出来るだろ 
耐性キツくして足切りとかバカのすることだ 
現にゲームがつまらなくて人が居なくなってんだよ

462 : ドラガリ@どらすと速報
>>461 
細やかな調整とは例えば?

467 : ドラガリ@どらすと速報
>>459 
俺が知らないだけ? 
ほかに気絶睡眠凍結が死ぬまで殴られるゲームあるなら教えてくれよ

475 : ドラガリ@どらすと速報
>>467 
ポケモン

477 : ドラガリ@どらすと速報
>>475 
ポケモンてそうなの? 

483 : ドラガリ@どらすと速報
>>477 
忘れてたとか思い付かなかったじゃなく知らなかったとかマジかよ 
無知が過ぎるぞ

402 : ドラガリ@どらすと速報
真ドラ耐性じゃないと迎撃超級とかいう無限虚無の座敷牢に閉じ込められるだけだからな 
運営の思い通りのキャラ手順で倒せってのがつまらねーってのに

405 : ドラガリ@どらすと速報
状態異常も差があり過ぎるしな 」

406 : ドラガリ@どらすと速報
真ドラ耐性がない8割以上のキャラが死んでる状況を早くなんとかしないと終わるぞ松浦

410 : ドラガリ@どらすと速報
気絶 操作不能 
凍結 操作不能 
睡眠 操作不能 
センス無いわ
420 : ドラガリ@どらすと速報
耐性はあれば有利程度なら良かったんだけどな 
事実上の縛り入ってるバランスだから好きなキャラで遊ぶことすらできないという地獄

424 : ドラガリ@どらすと速報
>>420 
更に時間制限のオマケ付き

429 : ドラガリ@どらすと速報
早くコンテンツを増やせ 
状態異常に関しては何も間違ってないんで貫き通せよ


どうすればいいんだ
状態異常軽くすればいいの?
8807590f