27cbb23cb6cc896b51e4f11ed6a43e9d

747 : ドラガリ@どらすと速報
グラブルはモバマスコラボ辺りで一気に人増えたしこっちも任天堂コラボしないと人増やすのは厳しいんじゃねぇかな 
まぁ武器種縛りモーション使い回しだしそんな開発力残ってないやろけど

748 : ドラガリ@どらすと速報
>>747 
任天堂が任天堂キャラは出すつもりないって言っちゃったのもデカイよなあ
751 : ドラガリ@どらすと速報
マリオとか出てきても困るだろ

774 : ドラガリ@どらすと速報
世界観的にマリオとか絶対合わないだろ! 
と思ったけど竜化すると人語を話す熊猫や何故か女になってる露出度の高い衣装の番犬が出てきたりするゲームだった

778 : ドラガリ@どらすと速報
てかマリオってコミュニケーション取れるのか? 
ストーリーに出してもイヤッフゥゥゥ!!とかマンマミーア!!しか言わなそう

781 : ドラガリ@どらすと速報
>>778 
王子も 
あぁ、そうだな 
よし、行こう 
がほとんどだし大丈夫
782 : ドラガリ@どらすと速報
マリオのアニメだったり実写映画だとしゃべるぞ 
最近のマリオはっていうかまあ喋らないな

762 : ドラガリ@どらすと速報
マリオRPGの時にスクエアがマリオに剣もたせて怒られた話を思い出す

753 : ドラガリ@どらすと速報
じゃあFEで
764 : ドラガリ@どらすと速報
普通にFEのチキ出せばいいのに 
ちょうど竜化も出来るんだし

770 : ドラガリ@どらすと速報
杖アレクと水ネファリエ使ってるやついないだろ 
☆4で実装されても使う気にならんよ

780 : ドラガリ@どらすと速報
>>770 
ネファは使ってるぞ
767 : ドラガリ@どらすと速報
任天堂である意味が全くないよな

757 : ドラガリ@どらすと速報
限定出しても、それ迎撃覇権でしょ?って言われる未来しか見えない


FEソシャゲ出てるしサジェスト気にしなくて良さそうだし出して
8807590f

コラボするならまず自社コラボだろうなぁ
グラブルキャラ出してくだけでしばらく持ちそう
54fc3077