062CA766-60A5-4B14-A5A2-DB7E7187EEF8

251 : ドラガリ@どらすと速報
もっとぶびぶひできるキャラのからみくださいー

264 : ドラガリ@どらすと速報
>>251 
任天堂「ダメです」

239 : ドラガリ@どらすと速報
予想外の相手を予想したい 

ルーエンきゅん

244 : ドラガリ@どらすと速報
>>239 
お姉ちゃん×ルーエンとかバレンタインやればいいのにな 
どうせ王子とだが
248 : ドラガリ@どらすと速報
確かに王子主体は飽きたよー(゜ロ゜)

322 : ドラガリ@どらすと速報
キャラ「私の存在って何なのよ!」 
王子「君は君のままでいいんじゃないかな」 
キャラ「そんなこと言われたの初めて…すき!」 
王子「また俺何かやっちゃいました?」 

こんなんばっかだしな

325 : ドラガリ@どらすと速報
>>322 
ほんまそれ 
鈍感系聖人王子とか求めてるのはそういうのじゃないんだよ

326 : ドラガリ@どらすと速報
>>322 
そうそうこのパターン飽きたよ(*_*)

363 : ドラガリ@どらすと速報
>>322 
草 
無味無臭だから尚更酷い

367 : ドラガリ@どらすと速報
>>322 
確かにこれだがお前らだって美少女に優しくされてこんな事言われたら惚れるだろ?

370 : ドラガリ@どらすと速報
>>367 
俺は男だから王子がこんなこと言ってもちんちんぴくりともしないけどまんはこれで喜ぶん?

372 : ドラガリ@どらすと速報
>>370 
鼻くそほじるレベル

327 : ドラガリ@どらすと速報
教官とイチャイチャできればクソイベでも構わんぞ


ランザーヴとルイーゼでどうだ?
8807590f