27cbb23cb6cc896b51e4f11ed6a43e9d

250 : ドラガリ@どらすと速報
残ってる施設イベは火と水だけ 
水は限定で一度きたから次は火が濃厚 
3月上旬のレイドは正月に限定闇がきたから通常の闇。これでレイドは一巡 
そして3月下旬の施設は水か闇だが、闇はレイドと連続になって売り上げ落ちるから水が来る

257 : ドラガリ@どらすと速報
>>250 
真ミド簡悔だから火施設は出さないってずっと

259 : ドラガリ@どらすと速報
>>250 
運営なめんな 次は光施設だぞ

267 : ドラガリ@どらすと速報
ここの奴らの次イベ予想なんか何一つ当てになったことないんだよなぁ

269 : ドラガリ@どらすと速報
>>267と言うことはやっと焼き増し判子イベループから開放されるのか

272 : ドラガリ@どらすと速報
次は風施設だろ 
そんで真マキュを風施設有り、ヴォイド武器でギリギリクリア出来る調整してくるはず 
じゃないとまたいつまでも風施設お預けになる

274 : ドラガリ@どらすと速報
だって予想のななめ上いく運営ですもん 
火施設がいまだに来ないって誰が想像したよ?

279 : ドラガリ@どらすと速報
3つ目の光施設で誰も予想してなかっただろ?でドヤしてくるで


一応一巡させるのかな
それ以降追加は無いと信じたい
8807590f