c43fdfdc

795 : ドラガリ@どらすと速報
ヴォイドは不安しかない 
鬼周回させるようなドロップ数はやめろよ?

803 : ドラガリ@どらすと速報
>>795 
鬼周回に決まってんだろ 
常設コンテンツで即終わるような調整にするわけない 
少なくとも金オーダー200よりはだいぶキツいだろ

796 : ドラガリ@どらすと速報
ヴォイド追加されても虚無だぞ

798 : ドラガリ@どらすと速報
時代に逆行する闇鍋ガチャとハム周回はサ終まで改める事はなさそうだな

809 : ドラガリ@どらすと速報
各属性ヴォイドが一斉に実装されりゃ多少は盛り上がるだろ 
ワキヤンだけだったら今度こそ終わりだけど

814 : ドラガリ@どらすと速報
周回は強制するな 
周回したくなるようにしろ

822 : ドラガリ@どらすと速報
ヴァイドは常設のレイドみたいな感じじゃないの?

824 : ドラガリ@どらすと速報
ヴォイド 
各属性実装→合格 
ワキヤンだけ→不合格


各属性一気にくるかなぁ
来ないとキャラ持ってない人参加できないし
8807590f