c43fdfdc

157 : ドラガリ@どらすと速報
ヴォイドだけじゃコンテンツ不足は解消されないだろうな 
塔とか実装するか........サムライ!!!
163 : ドラガリ@どらすと速報
踏破型階数ダンジョン実装しようぜ 
一度使ったキャラは12時間くらい使用不可能になって1ヶ月単位で踏破リセット 
完全踏破で☆5キャラ入手とかどうよ

264 : ドラガリ@どらすと速報
ワキヤンに対して未だかつてない期待が高まってるな

186 : ドラガリ@どらすと速報
ってかヴォイドも耐性ゲーにしてきたら完全に終わるな 
ダメ低くても避けられない攻撃で連続で気絶とか凍結したらゲームにならんし

205 : ドラガリ@どらすと速報
>>186 
ソロで挑むのに無凸の真ドラ護符必要までありそうだけどね

252 : ドラガリ@どらすと速報
次のバレンタインイベントも、アイテムドロップが増える護符と、既存キャラの使い回しの限定と、施設が貰える何も変わり映えしないいつもの使い回しイベントなの?


バレンタインどんなイベになるんだろ
サーカスちょいムズくらいのクエが協力であればいいけど
みんなの期待を裏切らないヴォイドだといいね
8807590f