20180831124828

127 : ドラガリ@どらすと速報
護符二枚でやったーと思ったら両方PUすり抜けで辛い 

でもやっと真ミド開幕生き残れてちょっと嬉しい 
のんびりやり過ぎたけどこれから真ミドに挑戦していこうと思う 
ところでヴァネの武器は☆5属性の無凸でいいんか?

128 : ドラガリ@どらすと速報
いいぞ

129 : ドラガリ@どらすと速報
ドラゴン完凸なら十分だと思う

130 : ドラガリ@どらすと速報
超微課金だけどケルが被りまくって今2凸だから金剛で完凸するつもり 
ついでにexは最低限何個解放すればいい?

131 : ドラガリ@どらすと速報
べつにいらねえぞ 
7%でも遠距離はHP1900ありゃ耐えるし

134 : ドラガリ@どらすと速報
>>131 
まじ? 
雫は無微課金には貴重だから助かる 

よしクリア動画見まくって練習する 
答えてくれた人ありがとう

132 : ドラガリ@どらすと速報
正直マナサ40のミコトでも攻撃ありゃクリアできるし

133 : ドラガリ@どらすと速報
ヴァネはマナサ45でも2550くらいなのか 
今の真ミドなら強い方だと思う

135 : ドラガリ@どらすと速報
(マナサ45ケル2凸でも余裕で出発圏内だけど完凸するっていってるし黙っておくか…) 
真面目に最初は2凸ケルで様子見てもいいと思う

138 : ドラガリ@どらすと速報
>>135 
ケル気に入ってるから完凸しても後悔はしないと思うんだ… 
でも最初は2凸の状態で行くだけ行ってみるかな 
出発出来なかったらその時に完凸するか 
アドバイスありがとう

136 : ドラガリ@どらすと速報
攻撃低いみそかす多いから一応完凸せな

137 : ドラガリ@どらすと速報
ヴァネにはEX期待して来るのも居るから高い方が良いとは思うがな 
1回記念に勝てればいいだけならともかく長くやるつもりなら特に

139 : ドラガリ@どらすと速報
それもあるけどケル完凸してると勝手に期待されるから慣れるまでは隙があった方がそれなりにみてくれる

140 : ドラガリ@どらすと速報
2凸だと2150くらいか 
まあ俺も出発するけど…

141 : ドラガリ@どらすと速報
出来るのにしないのはどうかと思うけどな 
そういう奴が1人ならまだいいけど2人以上いるとぐだるし 
あとヴァネだとタゲ取り役だしexで介護出来るのもあって自分のpsと自キャラの強さでクリア率かなり上げられそう

143 : ドラガリ@どらすと速報
ヴァネでやってるけど、慣れてきてクリア率上がったよ 

ただある程度以上になると時間帯の方が重要だな 
人多い時間は勝率低いわ

146 : ドラガリ@どらすと速報
ヴァネはマナサは45止めでも全然良いからケルは凸れるなら凸って欲しい 
ドラゴンは他の火キャラにも使いまわせるしそこはあんまケチる理由ないと思う 

>>143 
ウィークリーこなしたいだけなら月曜の15~16時がド安定だと思う 
3戦サクっと終わった人から抜けてくから18時過ぎにはそこまででもなくなるけど

144 : ドラガリ@どらすと速報
早朝四時とかは明らかに戦力高い人ばっかりだよね