106A2CA4-66FD-43A5-A200-18D180D7234A

171 : ドラガリ@どらすと速報
ヴォイド武器は上位互換で来ても構わないけど、どちらかというと多様性に特化させて欲しいな 
武器にアビリティ欄が追加されているから、それがどんな方向性で来るかどうかだな 
25FJgPn
gZe8kGY

172 : ドラガリ@どらすと速報
>>171 
あなたこそが真性のドラガリストだ😅

175 : ドラガリ@どらすと速報
>>172 
煽り抜きで初日組の課金している人はもっと作っていると思う 
貯め込んでいる人もいるだろうけど

176 : ドラガリ@どらすと速報
初期組課金勢だと5g3無凸なら10本以上はいけるんじゃない 
火水以外はその武器持って何すんの状態だけどさ 

ヴォイド武器が完成したら5g3完凸よりも強いけどヴォイド快適に周回するには5g3が欲しい、くらいのバランスだと嬉しいわ

177 : ドラガリ@どらすと速報
まあ武器にアビリティは付くみたいだよね 
多様化しないとさすがに、今のままでは面白くないし

183 : ドラガリ@どらすと速報
ヴォイド産武器にはアビリティ付き(やる気アップ)


(´・ω・`)煌めき20個もある
(´・ω・`)早く使いたい