20180831124828

105 : ドラガリ@どらすと速報
真面目にこれからドラガリ持ち直すにはどうしたらいいんだろうな 
ガチャ渋すぎ&コンテンツつまんなすぎる

122 : ドラガリ@どらすと速報
>>105 
橋本環奈をCMに起用する 
採算度外視で任天堂ブランドのプライドに掛けてコンテンツに金掛ける

124 : ドラガリ@どらすと速報
>>122 
任天堂から離れた方が自由かもな 
任天堂ブランドなければ初動すらなかったろうけど

134 : ドラガリ@どらすと速報
>>124 
姉さんも初動はうんこだったからな 
有能スタッフのおかげでここまで伸びた

146 : ドラガリ@どらすと速報
>>134 
言うほど初動うんこか? 
初動だけ持て囃されてたドラガリと同じくらいあるやん 
むしろその後の下げ幅の安定性に天と地ほどの差が出てる 
https://i.imgur.com/XVHFTeq.jpg 
https://i.imgur.com/yXagzA1.jpg

138 : ドラガリ@どらすと速報
>>124 
ドラガリのCM見て任天堂だからと安心して始めた人らも沢山いるだろうから 
プライドに掛けて頑張らないと生涯言われ続けるだろうからね・・

128 : ドラガリ@どらすと速報
>>122 
CMに大泉とかチョイス謎すぎるよな 
素直に可愛い女使えばいいのに


(´・ω・`)とりあえずカレイドランキング早く実装して
(´・ω・`)データ入ってるなら
(´・ω・`)バレンタインが虚無だとは予想してなかった