106A2CA4-66FD-43A5-A200-18D180D7234A

472 : ドラガリ@どらすと速報
明日ついにヴォイドで覇権返り咲きか 
震えてきたな 
お前らももちろん準備できてるよな?
463 : ドラガリ@どらすと速報
あすヴォイド追記だぞ 
302 : ドラガリ@どらすと速報
明日ヴォイドの詳細告知だが、 
ホントにドラガリの存続はヴォイド次第だと思うわ。 
試練を迎撃より難しくした程度の内容なら多分辞める。 
繰り返し遊びたくなるような要素がないと。 

一つの仕様の出来次第で、下手すりゃ将来的に何百億って金が左右されると思うと開発は大変だな。

318 : ドラガリ@どらすと速報
>>302 
開発の苦労とか心底どうでもいいわ 
仕事できないなら辞めてくれってだけ
400 : ドラガリ@どらすと速報
まあ、結局ヴォイド出来次第っすなー 
ここで気合いを入れてくれないならもう付いていけん

475 : ドラガリ@どらすと速報
ヴォイドは 
相当美味しいやればやるほど儲けみたいな感じにした上で、アクションゲームとしても楽しく属性耐性足切り緩和で最弱の弓も使用可能な神コンテンツじゃないとケチつけられてコケる 
絶対的神コンテンツである必要がある 
476 : ドラガリ@どらすと速報
別にヴォイド駄目でも 
売り上げ1億あるから余裕だろ

482 : ドラガリ@どらすと速報
もうプロガリ勢は真ミドはソロ安定だから 
ヴォイド武器次第では片手間になりそうだよね

(´・ω・`)バレンタインストーリーいいわ
(´・ω・`)キャラがどんどん好きになる
(´・ω・`)ヴォイド楽しみ