f41e71aa

76 : ドラガリ@どらすと速報
腕に自信のないミコトでもいい?

79 : ドラガリ@どらすと速報
>>76 
そこそこ攻撃力あれば全然いいよ! 
さっき野良でペレミコト×3とやったけど 
ゲイル終わってもODにもならなくて切なかった

99 : ドラガリ@どらすと速報
>>76さん全然腕に自信ない感じじゃなかった。ありがとうございます 
またウィークリーに困ったら、今度は1時間前予告で立てさせていただきます

83 : ドラガリ@どらすと速報
今から真ミドチャレンジしようかなって考えてるけどミコトヴァネウェル誰を育てようか悩む

86 : ドラガリ@どらすと速報
>>83 
立ち回り難易度は圧倒的にウェルが簡単 フェニ完凸なら事故要素無い 
ヴァネはちゃんと育てれば誰でもキャリーできる 
ミコトは真ミド適正の擬人化

84 : ドラガリ@どらすと速報
出発のしやすさは3人いてもOKなミコト一択 

ヴァネはEX目当ての★3や他属性キャラと出発したりもできる 

ウェルシェラは供給過多状態で席取り大変なので、今はお勧めできない


(´・ω・`)