71e03cd2c772333e87a6e5fcd0a0b4db

614 : ドラガリ@どらすと速報
だから光ヴォイドで火ヴォイド用の武器作るんだって 
光9000と低めの設定はそのため 
で、火ヴォイドで風ヴォイド用の武器作る

617 : ドラガリ@どらすと速報
>>614 
ヴォイド武器が真ドラに使えないと誰もヴォイド回らないのでは? 
健常者なら一生足らないオーダー集めの迎撃終身刑にスタ羽使うよね

632 : ドラガリ@どらすと速報
>>617 
一番高難易度のクエで作成できる武器が使える武器になるかアイテムと交換できること分かってるから高難易度だと貴重なアイテムと交換できるんでしょ

633 : ドラガリ@どらすと速報
>>617 
真ドラに使えるかもしれんやん

622 : ドラガリ@どらすと速報
仮に光→火→風の順で武器作って攻略させるんだとするなら曜日縛りがネックになりそうだな 
というかコンテンツ消化速度遅くしたいからそうしてんのか

656 : ドラガリ@どらすと速報
ヴォイドボスを倒すとドロップする素材は大きく分けて2種類 
①武器作成素材 
②属性付与素材 
最弱の光キノコなどを周回してまず①を集め無属性の武器を作る(この武器には刃こぼれ軽減のアビ付き) 
上記の無属性武器で火ゴーレムを倒し②の火属性エレメンタルを集める 
クラフトで無属性に②を投入し属性ヴォイド武器にグレードアップ 
黒ワキヤン倒す 

こんなんだろどうせ

675 : ドラガリ@どらすと速報
>>656 
この周回が迎撃に足されるのか 
やばいなw

(´・ω・`)まだわからんがとりあえず楽しみ
(´・ω・`)虚無が無くなるならいい 楽しいクエ頼むぞ