E5EAAEDC-9CCB-43C0-92EF-B4E50DD54184

693 : ドラガリ@どらすと速報
ヒルデってどっち育てたほうがええのん?

696 : ドラガリ@どらすと速報
>>693 
どっちも強いしヒーラーいない方で良いよ 
ミド行きたいけど火力ドラゴンもウェルも育ってないなら火 
闇迎撃回したいなら光

737 : ドラガリ@どらすと速報
>>696 
ありがとう 
真ミドはまだまだやから光ヒルデ育てます
700 : ドラガリ@どらすと速報
火ルデで真ミド行ってる人に聞きたいんだがドラゴンはフェニックス安定? 
真ムムじゃ回復量厳しいかな?

702 : ドラガリ@どらすと速報
>>700 
野良は止めといた方が良い 
よく言われる通りだけど、OD中の頭割りチェイサーが多分きつい 
正直全員生きてりゃクリアできるし、序盤で落ちればだいぶ厳しいってだけのゲームになりつつあるから 
そんな無理して火力出さなくても安定の回復だけでありがたいよ

706 : ドラガリ@どらすと速報
>>702 
ありがとう 
おとなしくフェニ積んで行く事にするわ 

武器はヴォイド次第なところがあるからまだ作れないのが悩ましい

720 : ドラガリ@どらすと速報
>>706 
火ルデはやる気での貢献がとにかく面白いんで楽しめると思うよ 
俺はもうウェルシェラには戻れないわ

703 : ドラガリ@どらすと速報
火ルデがフェニからムムに変えて攻撃力1300から1700になるくらいか 
リスク取るほどの火力アップ討伐時間短縮になるとは思えないけどなあ


(´・ω・`)