B1A6F15F-ADFB-4CF0-B994-F133E7A04728

482 : ドラガリ@どらすと速報
ドラレジェなのは良いけどPUが酷すぎる、また投票して決めれば良かったじゃんか・・・

483 : ドラガリ@どらすと速報
ワキヤン欲しいなあ
486 : ドラガリ@どらすと速報
ワキヤン以外は嫌がらせみたいなメンツだな 
出し惜しみしてる場合かよ

487 : ドラガリ@どらすと速報
なぜリヴァでないのか
490 : ドラガリ@どらすと速報
ポセイドンもひどいな。なんでリヴァじゃないの?

491 : ドラガリ@どらすと速報
ポポポポポッセwwwwwwwwww

492 : ドラガリ@どらすと速報
ポセイドン出してもポセイドンに金剛使わないからセイナーは増えないんだぞ 
ここの運営それ分かってないよね

493 : ドラガリ@どらすと速報
お前らポセイドンの強さ知らないのかよ… 
真ムムじゃ必須だぞ?

495 : ドラガリ@どらすと速報

新しい水キャラ・ドラゴンピックアップ期待してたのにひどすぎ 
しかも今更アグニ・ポセイドン・ワキヤンとか・・・せめてQPとか入れろや

496 : ドラガリ@どらすと速報
ポセイドン狙わせておいて次のフェスで水キャラドラ同時実装する予感

498 : ドラガリ@どらすと速報
アグニ需要自体はあるだろアグニ持ってるならわざわざケル狙わないよ

501 : ドラガリ@どらすと速報
>>498 
今更真ミドって感じでもないしな 
しかも型落ちではあるが今プロメテウスピックアップしてんだし

499 : ドラガリ@どらすと速報
セルラン一桁行きそうだな

500 : ドラガリ@どらすと速報
もう回させる気が無いガチャだな

502 : ドラガリ@どらすと速報
このゲームドラゴンこそ一番重要だからな 
そこに気づいた新規のためのありがたいドラゴンピックアップ 

セルラン一桁は余裕でしょ



509 : ドラガリ@どらすと速報
わざわざケル狙ったわ

512 : ドラガリ@どらすと速報
ポセイドンPUで増えるお手伝いするの!

513 : ドラガリ@どらすと速報
ヴォイドにそんなに自信があるのか

514 : ドラガリ@どらすと速報
スルーできるガチャ出してくれるとか松浦優しいわ

516 : ドラガリ@どらすと速報
あれだろ、ポポポポセwはヴォイド需要になるんだろ

517 : ドラガリ@どらすと速報
ヴォイドも開幕足切りで即死だぞ


(´・ω・`)QPマヨ欲しいわ