Dzv0IXVVAAEDyEo

616 : ドラガリ@どらすと速報
お前らが中間コンテンツ作れと煩いから新キャラ開発リソース犠牲にしてヴォイド用意したのにこの言われよう

617 : ドラガリ@どらすと速報
>>616 
カレイドラビリンスをはよ作れって言っただけだが?

619 : ドラガリ@どらすと速報
>>616 
ヴォイドのわくわくする要素を定期的Twitterで投下して、それが現状の不満の解決につながってるとかなら少しずつアンチのレスにも勢いがなくなったんじゃないかな。 
言い返せるから。 
でも、スケジュールがギリギリで煮詰めることも出来なかったから発表は実装直前になってしまった。 
そして、刃こぼれとかいうネガティブ情報のインパクト。 
おまけに誤表記もやらかした。 
618 : ドラガリ@どらすと速報
カレイドいつ?パズドラのローグダンジョンみたいに消滅?

621 : ドラガリ@どらすと速報
潜るたびにMAPが生成されるダンジョン 
ランキング 

628 : ドラガリ@どらすと速報
カレイドか、あれはブレーキかかって消えたんじゃないかな音沙汰ないし・・・

629 : ドラガリ@どらすと速報
カレイドってネタが出たの藤田がブレーキした 
くらいじゃない?お察しやろ

(´・ω・`)サ終するほどのセルランじゃないしサイゲコラボもあるししばらくは安泰
(´・ω・`)一周年でどれだけ仕上がってるか
(´・ω・`)とりあえず明日のヴォイドを楽しもう