36B76C5C-D184-4C79-A4F8-A1FEED554EFB

160 : ドラガリ@どらすと速報
ヴォイド武器面白い進化するんだな 
てか真ミド特効マジかよ

162 : ドラガリ@どらすと速報
真ミド特効武器はやめて欲しかった 
これ時間経てば他のやつも出て来て星5武器作る意味無くなるんじゃないか... 
ステ差どれぐらいか分かんないけど20%は大きすぎる

167 : ドラガリ@どらすと速報
ステ差はかなりデカイから真ミド以外では厳しいかも 
と言いたいところだけど真ミド以外なら武器なんてなんでもいいからこれ作ればどこでも行けてしまうな
186 : ドラガリ@どらすと速報
すいませーん弓に真ミド特効の武器が無いのは嫌がらせですか?

174 : ドラガリ@どらすと速報
ヴォイド武器ってアビ付く代わりにスキルが無いって認識で良いのかな 
武器性能自体は☆4に毛が生えたくらいっぽいけど

(´・ω・`)スキルが消された悲しみ