A01570DD-B9E3-480C-8409-89B82207BD89

486 : ドラガリ@どらすと速報
むしろキノコのが強いよなこれ

500 : ドラガリ@どらすと速報
>>486 
よくわからんうちにゴリッと減らされて死ぬよな
213 : ドラガリ@どらすと速報
キノコ狩って水キノコ短剣とクリクラでスチールゴーレムに行けばいいんか?

222 : ドラガリ@どらすと速報
>>213 
ゴーレムは初見で40秒いけるレベルだからヴォイド武器必要な可能性あるのはワキヤンだけ

240 : ドラガリ@どらすと速報
ゴーレムよりキノコ方が強いな 
凍結がチートすぎる
499 : ドラガリ@どらすと速報
これゴーレムよりキノコの方が強くね?

542 : ドラガリ@どらすと速報
>>499 
どっちも弱いけど分かると楽なのは断然キノコ 
ゴーレムはNPCの回避と立ち回りがクソなせいでデバフ食らって火力落ちるのがだるいな

551 : ドラガリ@どらすと速報
>>542 
立ち回りもクソもないぞ 
開幕竜化すれば20秒で終わる

444 : ドラガリ@どらすと速報
やばい思った以上にキノコのダッシュが面倒だ

470 : ドラガリ@どらすと速報
キノコ45秒無理なんだが? 
俺以外全員3000とかで草も生えない

243 : ドラガリ@どらすと速報
ゴーレムの紫範囲は少し遅いから避けれるけど突進が早くて回避前に食らって刃こぼれでグダるww 
反射神経強化せんとなw

255 : ドラガリ@どらすと速報
ソロだと色々攻撃パターン見れて楽しいけど結局マルチになるよなぁ

362 : ドラガリ@どらすと速報
ゴーレムはリリィクリクラのみで凍結コンボすれば45秒も楽勝。 
何がマズいって刃こぼれの効果自体はデカいけど大した問題じゃないってことかね。 
別に専用武器作らなくてもいい…

393 : ドラガリ@どらすと速報
>>362 
適正ないと居場所がない感じで正直最悪の調整だと思う

370 : ドラガリ@どらすと速報
ゴーレムはリリィクリゼシアで氷漬けにし続ければ楽だな 
分かってないのとかセイナーとか入ってくると途端にグダる


(´・ω・`)どっちも簡単だな
(´・ω・`)メインのワキヤンに期待