A01570DD-B9E3-480C-8409-89B82207BD89

390 : ドラガリ@どらすと速報
とれない人はバーストで踏ん張る練習しろ 
真竜でも必ず使うテクなんだし

395 : ドラガリ@どらすと速報
>>390 
ごめんなさい 
バーストで踏ん張るってどういう状態なんすか? 
バースト撃ち捲くるのかバーストのテクニックの一つなのか 
練習するにも踏ん張る自体がわからん

398 : ドラガリ@どらすと速報
>>395 
>>390じゃないけどバーストアタックのチャージ中は、一部の吹き飛ばし攻撃は吹き飛ばなくなる 
茸の攻撃は全て吹き飛ばなくなる 
試しにソロでやってみたら良いかも知れない

399 : ドラガリ@どらすと速報
>>395 
紫の突進に当たると吹き飛ばされるでしょバーストチャージするとその場で踏ん張れる 
足切り攻撃も紅蓮陣もその場で踏ん張ってすぐに殴りに移れる

406 : ドラガリ@どらすと速報
>>399 
紫ってあの円が大量に発生する奴すか? 
あれ安置まで逃げなくてもバーストチャージしてりゃ耐えられるって事? 
ってやってみたら耐えた 
こんなんチュートリアルにあったっけか 
ありがとう

397 : ドラガリ@どらすと速報
キノコの大きな赤円はバーストで耐えて小さい円は裏に回り込んで攻撃 
紫ダッシュもバーストで耐えるのかと思ってやったら死にかけた 
あそこは避けてできるだけ殴ると 
こんな感じでやってみようと思うアドバイスありがと

400 : ドラガリ@どらすと速報
>>397 
赤色の攻撃ってバーストで耐えるんやな😳‼ 
今、試しにやってみと、初めて知ったわ

402 : ドラガリ@どらすと速報
>>397が言っている通り、吹き飛ばないからといって突進に当たっているとあっさり成仏してしまうから気をつけてな


そんな技術あったのか
8807590f