0ecbb647d9ea670be5fe1aadb54c24c8

890 : ドラガリ@どらすと速報
ヴォイド面白いの俺だけ?wwww

898 : ドラガリ@どらすと速報
>>890 
まあまあ面白い 
というか迎撃が糞すぎる

916 : ドラガリ@どらすと速報
>>898 
面白いよな 
最初つまんええと思ったけど

920 : ドラガリ@どらすと速報
>>916 
刃こぼれはくそだけど敵自体はそれなりに楽しめる 
が問題はハムって手に入る報酬 
武器に魅力無さすぎて交換一通り済んだら結局迎撃にまた篭ることになりそ

927 : ドラガリ@どらすと速報
>>920 
刃こぼれ面白いって

938 : ドラガリ@どらすと速報
>>916 
敵の攻撃パターン覚えたらそこそこ楽しめるようになった 
少なくともストレスマッハの迎撃よりマシ

900 : ドラガリ@どらすと速報
紫範囲の攻撃を全部赤範囲にしてスキル回避させるだけでプレイの爽快さ全く違ったろうになあ 
904 : ドラガリ@どらすと速報
キノコの紫突進てもしかしてスキル回避できる?

907 : ドラガリ@どらすと速報
>>904 
無理

909 : ドラガリ@どらすと速報
>>907 
ありがとう 
勘違いだったか

926 : ドラガリ@どらすと速報
意外に楽しめてる 
育てたキャラが活躍できるのは楽しい 
ヴォイド武器はセンスない

945 : ドラガリ@どらすと速報
あのさあ、気付いたんだけどこれヴォイド武器必要無い人には何の意味も無いコンテンツだよね 
やる意味ないじゃん

951 : ドラガリ@どらすと速報
>>945 
交換所のアイテムはそこそこ良いぞ 

ワキヤン来ないとわからないなぁ
ゴーレムは凍結でサンドバックだしキノコはいい
マップ型の方がすき
8807590f