85705c8f671ae536037d99c41ca7d095

303 : ドラガリ@どらすと速報
頭割りタゲ持ち逃げんなw


304 : ドラガリ@どらすと速報
「つづら2回壊せ」の時みたいに名前付けるしかないんか…

340 : ドラガリ@どらすと速報
>>304 
「頭割り参加しろ」 

パンピー「頭割りってなんだろう?」

322 : ドラガリ@どらすと速報
ナーム<強力そうな攻撃がきそう!!どうすればいいのかな~~

327 : ドラガリ@どらすと速報
>>322 
「せや!あの赤いのから離れたらええんやな!」

354 : ドラガリ@どらすと速報
>>327 
予備知識ない人なら自分だけくらって、他巻き込まないように考える人がいてもおかしくない

360 : ドラガリ@どらすと速報
>>327 
いやあ初見じゃ避けるでしょあれ 
1回死んだらこれおかしくね?って気づくけど 
ロックオンみたいなエフェクトも悪いわ

372 : ドラガリ@どらすと速報
>>360 
初見は避けるの仕方ねえ 
14ちゃんもそうだった

330 : ドラガリ@どらすと速報
頭割りは知らん奴がいても知ってるやつが1人いるだけで大丈夫 
2人で受ければ良いだけだし

374 : ドラガリ@どらすと速報
>>330 
近接で2人受けで3300食らって死んだんだがどうやって2人受けするん?

332 : ドラガリ@どらすと速報
戦力3000台はマジ来るな 
まじで時間足りない

357 : ドラガリ@どらすと速報
ワキヤンやばいな 
野良だと頭割りから皆んな離れてく

365 : ドラガリ@どらすと速報
>>357 
自分がタゲ取られて真ん中で待ってるとみんな離れて行く様は悲しくなる

366 : ドラガリ@どらすと速報
ワキヤン駄目だ 
最初の2回真ミド常連みたいな連中だけがきて勝てた 
後は刃こぼれすら持ってこないアホしかいないから勝てないどころか3000台も来る

397 : ドラガリ@どらすと速報
>>366 
別に3000台でもええやろ 
文句ならこの推奨戦力を設定した奴に言え

292 : ドラガリ@どらすと速報
ギルド実装しろよ早く^^;
293 : ドラガリ@どらすと速報
マジでギルドとチャット追加しろよ
427 : ドラガリ@どらすと速報
とりあえずクリアしたので 

野良必須 
ヒーラー1 
刃こぼれ耐性 

以上


(´・ω・`)あかんねクリアできる気がしない
(´・ω・`)慣れるまで待ち マンティとの差が激しい