0ecbb647d9ea670be5fe1aadb54c24c8

853 : ドラガリ@どらすと速報
回避不可の刃こぼれ攻撃ってどのくらいあるの? 
通常攻撃とかまず当たらないから☆5G3担ぎたいんだが

859 : ドラガリ@どらすと速報
>>853 
オーバードライブのたびにぶっ放す 
3~4回かな

860 : ドラガリ@どらすと速報
>>853 
頭割りに参加しないなら2~3回ですむぞ

864 : ドラガリ@どらすと速報
>>853 
わりと頻繁にあるし普通に刃こぼれ耐性あった方がええで 
5700ミコトより5000の耐性持ちの方が絶対はやい

869 : ドラガリ@どらすと速報
>>853 
とりあえず5600~ミコト入れるよりは 
刃こぼれ4500の方が早いとは言っておく

873 : ドラガリ@どらすと速報
不可避刃こぼれ結構あるんだな 
じゃあこのまま紅焔鋼丸担ぐわ

876 : ドラガリ@どらすと速報
武器無いとNG連打されて参加券すらない
878 : ドラガリ@どらすと速報
てかナジャーフいらねえだろw 
竜化できねえんだからw

907 : ドラガリ@どらすと速報
>>878 
OD削れるから頭割り前にブレイク出来るんだよ

(´・ω・`)月曜まで待たないとな


Dz_SoPOV4AAdq0J