F07B9328-6D94-4E3B-8BB1-86D9E7BA78CF

137 : ドラガリ@どらすと速報
マンティコアはリリィが最適なのにえぬじぃする情弱w

138 : ドラガリ@どらすと速報
>>137 
さすがに野良は信用できないね

142 : ドラガリ@どらすと速報
>>137 
マンティコアの部屋入ったら、リリィ3人にごめんねごめんねされたわw 
なるほど、光で殴るより凍らせるほうが早いのね

150 : ドラガリ@どらすと速報
>>142 
完全にパターン化してるからしっかり凍結で何キャンセルされてるか見とけばノーダメでいける

160 : ドラガリ@どらすと速報
>>150 
でもリリィ無え… 
水クラウで代用できるっけ?

218 : ドラガリ@どらすと速報
マンティコアはリリィでええんか?

251 : ドラガリ@どらすと速報
マンティコアの咆哮メテオか地割れか分からんで死ぬ 
もう疲れたわ
253 : ドラガリ@どらすと速報
地割れは咆哮見てから適当に側面方向に逃げたら間に合わんか

257 : ドラガリ@どらすと速報
>>253 
周囲の闇爆発と見分けられん 
吠えたら即密着して発動しなかったら離れるで行けるかもしれんけどなんかもう疲れた…

289 : ドラガリ@どらすと速報
マンティリリィ最速とか光哀れすぎw

292 : ドラガリ@どらすと速報
と思って野良リリィで行ったらすぐ死んだわw

139 : ドラガリ@どらすと速報
マンティコア称号これ無理だは 
真ドラ来て光が育ってから取ることにする


(´・ω・`)ヴィクセル呪い耐性ないの忘れてたわ
(´・ω・`)ヒーラー出してくれよ!