aa779fd2-s

489 : ドラガリ@どらすと速報
今日は流石になんかあるやろ

491 : ドラガリ@どらすと速報
>>489 
ゆるがりあ更新あるんじゃない?

363 : ドラガリ@どらすと速報
今日の更新 

本命 ゆるがりあ 
対抗 次イベの告知の告知 

414 : ドラガリ@どらすと速報
>>363 
松浦レター抜けてるぞ 
どうせ来ないけど

330 : ドラガリ@どらすと速報
今日流石にレター来るだろ

331 : ドラガリ@どらすと速報
ファイナルレター?
367 : ドラガリ@どらすと速報
またハジガリきたああああ覇権!覇権!って言われせくれよマッツ 
あと見切った奴らの手のひら返し祭りに1%期待してるから頑張れよ

390 : ドラガリ@どらすと速報
ドラガリ、ユーザーは多いのにモッタイないよな 
もっと課金圧強めればいいのにね

397 : ドラガリ@どらすと速報
>>390 
ユーザー飛ぶわw
406 : ドラガリ@どらすと速報
もっとガチャも単価上げればいいんじゃね 
高級感溢れるガチャだぞ 
10連5000円にしたら回るんじゃないか?

409 : ドラガリ@どらすと速報
>>406 
需要ないのに単価上げたら更に売れなくなるだけだろ

494 : ドラガリ@どらすと速報
今日はゆるがりあの日だぞ盛り上がっていけ

499 : ドラガリ@どらすと速報
そろそろ次のイベントの情報流してくれてもいいんじゃないかな

502 : ドラガリ@どらすと速報
>>499 
どうせ季節イベントじゃん 
アーケオル王かトレントかリザードマンのどれか



(´・ω・`)次イベ施設とかありそうで怖い