img18_3

866 : ドラガリ@どらすと速報
今回のレターでガチャへのコメント一切なし 
このままだと改善ないわ 

お問合せ投げるしかユーザーにできることないからガンガン問い合わせしとこ 
御意見要望じゃなくて問い合わせな

872 : ドラガリ@どらすと速報
>>866 
もしもガチャに手を入れるなんてしたらこれまでのアプデなんぞ比べものにならないドラガリ史上最大の出来事になる事間違いない 
そして今回レターの最後、半年記念では過去最大のアプデを予定していると記している 

…無いことは無いと思うで 

ガチャは稼ぎポイントだから今から予告したらユーザーに渋られるし、「1年も経たずにガチャ変更なんてやっぱり欠陥じゃん!」とか悪評が広まる 
ハーフアニバの数日前に正式告知なら傷は浅めですぐに「☆5当たった!」とかで掻き消せる 
匂わせる書き方してるのは引退寸前のユーザーに感づかせてなんとか引き止めるため 

…なんて…な…

876 : ドラガリ@どらすと速報
>>872 
今までまともなコンテンツアップデートめっちゃ少ないからな 

12月の真ムムとストーリー1話、2月ヴォイドしか追加がない 
4月に真ドラ1つとストーリー1話とヴォイドボス1種でも追加したらそれだけでもう過去最大になってしまう 


まあ期待だけしてずっと黙ってて良い事あるわけじゃないんで 
個々人で不満なとこは何度でもお問合せ投げるしかないんじゃねえの

883 : ドラガリ@どらすと速報
>>872 
とにかくガチャが酷すぎるからなんとか
875 : ドラガリ@どらすと速報
個人的にガチャシステムは文句ないよ 
初期からやっててずっとKSだと思ってたのってマルチ関係 
属性役割大事なくせにロール指定できないわ 
マッチングするまで5分以上かかるわホスト切断で強制終了とか本当に…

877 : ドラガリ@どらすと速報
>>875 
わかるホスト切断で終了はマジできつかった 
最近ようやくソロプレイに切り替わるようになって泣いてよろこんだは

880 : ドラガリ@どらすと速報
ソロプレイになってからむしろ切断する奴が増えたような 
ウザいから自分でホストするようにしてるわ

884 : ドラガリ@どらすと速報
色々追加は嬉しいけど 
いよいよルピが厳しいw 
ヴォイド武器は通常武器に比べ消費量は少ないけど 
星4以上だと完凸前提にすると結構吹っ飛ぶし 
ルピの入手量を上方修正してほしい

894 : ドラガリ@どらすと速報
>>884 
施設のレベル上げ落ち着けば貯まるから今ぐらいでいいかな 
しばらくスミスがニート化してたから1000万貯まってたし 

ダマ錬金して武器施設上げ再開したから今は不足気味だけど

(´・ω・`)護符無くしたら課金増えるのか。。。?
(´・ω・`)護符あるから課金しない人はいそうだけど