690DD9B2-CC4E-4980-862A-B3E523D53BEE

874 : ドラガリ@どらすと速報
セルラン総合の方も更新されてたわ 
ドラガリ22位 

完全勝利きたね
881 : ドラガリ@どらすと速報
流石ドラガリだわ 
まだまだ上がるんじゃないか?セルラン一桁行けそう

883 : ドラガリ@どらすと速報
いやこの時間に更新で22位って全然凄くないんだけど 
中堅アプリなら初日は1桁取る

893 : ドラガリ@どらすと速報
>>883 
現実見ようぜ 
セルラン初動50位前後が関の山だった状況から現在22位 
復権の兆しが見えないか?ん? 
890 : ドラガリ@どらすと速報
お前ら嬉しそうだな 
まだログイン出来てない奴も居るからまだ上がるぞ
923 : ドラガリ@どらすと速報
おいおいセルラン18位やんけ

936 : ドラガリ@どらすと速報
すげーな 
なんでこんな回ったんだ 
フェス一桁あるか?

942 : ドラガリ@どらすと速報
>>936 
他のとこがどこもイベント終わりの前だから

948 : ドラガリ@どらすと速報
>>936 
フェスの内容次第だが、一位あるで 
979 : ドラガリ@どらすと速報
まじでハジガリ過ぎんだろ 
この勢いなら1桁もあるぜ~~~!

970 : ドラガリ@どらすと速報
ドラガリを信じて良かった 
なんか知らんけど涙出てきた
65 : ドラガリ@どらすと速報
その改善が3ヶ月早ければ文句も無かったな 
ここの無能運営は遅すぎんだよな

69 : ドラガリ@どらすと速報
>>65 
まだ始まって半年経ってないと考えると物凄く早いと思うけどね 
まあ最初からやっとけよって項目はいくつかあるけどさ

(´・ω・`)やはり星5 2体でキャラ率上げる方がいいってことよ
(´・ω・`)これからも星5二体で頼む