1da7b677-s

49 : ドラガリ@どらすと速報
超級クリアできん 
助けてくれ 
no title


51 : ドラガリ@どらすと速報
>>49 
サザンカかオリオンはおらんのか 
ネファいらん

53 : ドラガリ@どらすと速報
>>49 
武器見る限りで火力足りてないから、 
装備このままなら設備カンストしてないと厳しいと思う

55 : ドラガリ@どらすと速報
>>49 
これパーティーメンは最後まで生き残れるの? 
回復役を入れたほうがいいんじゃないかね

57 : ドラガリ@どらすと速報
>>55 
ハインヴァルト…

58 : ドラガリ@どらすと速報
>>57 
ハインとかクラウの回復間に合わないっしょ 
ウェルシェラとかヒルデ入れよう

56 : ドラガリ@どらすと速報
>>49 
ハインに星4g2持たせて操作してみたらどう? 
杖操作の基本は安全地帯へ早めに移動して攻撃開始したらギリギリまで回避しない事

62 : ドラガリ@どらすと速報
>>49 
逆になぜそのメンツでクリアできないンだよ笑

76 : ドラガリ@どらすと速報
>>49 
似たような編成だけど行けたよ 
no title

86 : ドラガリ@どらすと速報
>>49 
タイムオーバーか全滅か分からないがよりによって杖だけ5g2で他が5g1なのは縛りプレイかな?と 
5g1だと多分4g3の方がマシってかスキル3の有無がスキル避けの回数や火力にも関わるからそのメンツと護符なら全員まず5g2無凸にしてみるだけでかなり変わるのでは

60 : ドラガリ@どらすと速報
俺も誰かはずしてヒルデをいれた方がいいと思う 
武器も強化しないときついか

61 : ドラガリ@どらすと速報
回復はフレに任せて、 
サザンカ、クレイマン、ボタン、ベルザでクリア

66 : ドラガリ@どらすと速報
ネファ、クラウ、サザンカ、オーキド博士で 
クリアしたよ

67 : ドラガリ@どらすと速報
やはりヒーラーはいるのか 
施設がMAXになったらヒルデ入れて再チャレンジして見る

75 : ドラガリ@どらすと速報
今回の超級はボスを素早くブレイクまで持っていく事が重要だから操作キャラはバースト削りが強い武器種の方が楽な印象 
施設レベル20弱の時イエヤス操作で苦戦してたけど操作キャラをクレイマンに変えたら割とあっさりクリア出来たわ


(´・ω・`)勝ってしまった オリオンのポーズ
(´・ω・`)施設25です

(´・ω・`)WAVE 1~3は斧キャラバーストで
(´・ω・`)WAVE4~オリオンでボスだけ狙ってたら勝てた
(´・ω・`)ほんとスキル回避が重要な超級だった...

(´・ω・`)回復忘れてヴィクセルがボス直前でお亡くなりに
(´・ω・`)サポ火ヒルデ3残してボス行けたのが大きいかった
B97D84FE-F516-4409-9728-AFDBBCA0441E
2D3AA91C-DB75-47F2-8330-0F559D77F170
D802E0C3-B50B-4EBD-B748-14E790905AC1