B6F5D34E-51D0-4CC5-8728-94CF5F4E5A29

390: ドラガリ@どらすと速報
結局ハイン引けなかったな…つれぇわかもしれないわ

391: ドラガリ@どらすと速報
>>390 
クーガー「いえたじゃねえか」


394: ドラガリ@どらすと速報
>>390 
そりゃつれぇでしょ

401: ドラガリ@どらすと速報
>>391 
>>394 
お前らのこと好きかもしれねぇわ… 

石全部使ったからフェスはパスするしかねぇ~
392: ドラガリ@どらすと速報
ハイン欲しかったけどまぁ恒常だからその内出るでしょースタンスでやるわ

403: ドラガリ@どらすと速報
クーガーの声はグラディオ(いえたじゃねえか)の人なんやで

404: ドラガリ@どらすと速報
>>403 
へぇ~ 
豆知識ンゴニキメンスねぇ

395: ドラガリ@どらすと速報
クーガーなにげにほしかったな

304: ドラガリ@どらすと速報
PUで引けないともう絶望的な確率だならなー 
そのくせ所持済み星5はやたら被るし

307: ドラガリ@どらすと速報
初期はレジェンドのみ引くのが有利 
星5キャラドラなんでもくればいいから 

中期は限定ガチャとドラレジェ有利 
キャラかぶり避けやすいから 

後期は被りを避けるためには毎回引かないといけない茨の道

312: ドラガリ@どらすと速報
>>307 
後期は雫も欲しくなるからフェス重視でいいんじゃね?(廃課金だと違うけど)

326: ドラガリ@どらすと速報
>>312 
フェスっつってもピックされてないのの一点とか二点とかの狙いになるとさすがに厳しかろう 

キャラコンプより雫欲しい派ならフェスなんだろうけどあんまいなくね?

328: ドラガリ@どらすと速報
>>326 
俺はコンプに興味無くて雫欲しい派 
気に入ったキャラが★4ばかりだから覚醒もさせたいし

(´・ω・`)サザンカいいぞ