B6F5D34E-51D0-4CC5-8728-94CF5F4E5A29

437: ドラガリ@どらすと速報
ハインは強いの?

443: ドラガリ@どらすと速報
>>437 
セイナーは火傷を治せるけどハインは麻痺とか呪いを治せないから介護力はなさそう 
リジェネもHPドラもないしウェルとかより回復力は下で火力は上 

良くも悪くも火力寄りヒーラーだと思う

446: ドラガリ@どらすと速報
>>443 
しかも迎撃の暗闇耐性ないのよね・・・

453: ドラガリ@どらすと速報
>>446 
よく考えたら光の敵は基本失明と麻痺で呪いはないか。間違えちゃったw 
そういえば失明解除できるキャラいたっけ?

457: ドラガリ@どらすと速報
>>453 
暗闇解除キャラはいないはず…最近配布されたフルーチェが毒解除だし 
次の闇有利イベントで暗闇解除キャラ出るかも 

光迎撃はスキル避け出来なくなって暗闇入りだからクリア成功率下がりまくってるな

471: ドラガリ@どらすと速報
>>457 
近接だとちょい大変かもね。459さんの言ってる通りクレイマンは簡単だと思う。 
自分使っててスキル避けしたことないし。 
耐性無しはファントムの切れ目近くでHP見ながら戦闘して避けるしかなさそうなのかな?

564: ドラガリ@どらすと速報
>>471 
クレイマン持ってないんだよな 
でも羽マルチでクレイマン2人集まってもちょこちょこ全滅するよ 

ソロオートなら回復にヒルデクラウ攻撃はオリオンとベルザークかイエヤスでも楽にクリアできるけど 
スタミナ消費したくないんだよなぁ

568: ドラガリ@どらすと速報
>>564 
素直にサザンカで睡眠ハメブレイク竜化で1分切した方が安定するよ

579: ドラガリ@どらすと速報
>>564 
クレイマン後衛で柔いから弱すぎると雑魚の群れで死んじゃうのかな 
誰か一人でも回復いたら平気そうだけどいないなら状態異常を使うかイエヤスベルザークで自己回復しながら使うとかでも行けそうな気はするんだけどな

602: ドラガリ@どらすと速報
>>579 
クレイマン2人残った状態で戦うと火力足りなく感じる 
雑魚湧くとクレイマン追い詰められて死んでるし 
あとベルザークの自己回復は間に合わなかったし武器も星4属性無凸しかない 
とりあえず星5属性短剣装備の星5オリオンで迎撃マルチ行ってるけど2~3人落ちたらクリア無理に近いわ 
良いパーティーに当たると一回目の紫攻撃来る時に竜化してすぐクリアできるけど

386: ドラガリ@どらすと速報
個人的にハインヴァルトに戦旗の乙女はなかなかぴったりだと思うの

387: ドラガリ@どらすと速報
戦旗の乙女はなんで回復やねんみたいなところあったが攻撃杖ならいけるな

389: ドラガリ@どらすと速報
言うてハインの回復量ってHP2550あっても255とかやで 
吸収部分に回復上昇乗らんし、スキル2の効果上昇も吸収部分しか増えないし 

回復スキル10%でも回復量は25しか増えないんやで


396: ドラガリ@どらすと速報
試してみたら吸収分に乗ってるような気もしたが 
回復の差が微々たるものなのは変わらんな
439: ドラガリ@どらすと速報
ハインヴァルトは将来性がすごい
67EAE2FE-4AB0-4D0C-B000-FA6509911E4A
9AB60B20-4405-4B36-B1A9-7CF7755DA684

(´・ω・`)開幕あるし強そう
(´・ω・`)バフいいよね