06955acf-s

462: ドラガリ@どらすと速報
真ムムってアレクシスはいけないの?

463: ドラガリ@どらすと速報
>>462 
クリア者はいる 
というか一番早い?(´・ω・`)

464: ドラガリ@どらすと速報
>>462 
かなり強い奴が揃えばいけるかも 
基本それだと出発出来ない

486: ドラガリ@どらすと速報
>>462 
本人とヒーラーの連携が必要 
野良では今のところ無理ゲー

472: ドラガリ@どらすと速報
早く真ムム行きたいなぁ・・・金剛あと6つの我慢・・・

766: ドラガリ@どらすと速報
>>472 
俺も聖職者持ってるから完凸用に鍵は温存してる 
ハロフィリス持ちは2枚目の自由度、その他は聖職者刺せYOっていう運営の意思を感じる

476: ドラガリ@どらすと速報
クリジャンヌいるけど 
キャラがいないから行けないわ(´・ω・`)

477: ドラガリ@どらすと速報
野良だとヴォジャリリィたくさんいるな 
キャリーしてやりたいけど削りきれないんだよなぁ

481: ドラガリ@どらすと速報
現状でもヴォジャ完凸1人までなら混じっても他次第でいけることある 
護符2枚きたらヴォジャ完凸で十分だよねって流れになる可能性もあるんじゃないかな

484: ドラガリ@どらすと速報
>>481 
クリアしたことあるのヴォジャザインだけね 
ヴォジャリリィと組んで今のところクリアしたことないや

483: ドラガリ@どらすと速報
ポリリリィってどうなの?

485: ドラガリ@どらすと速報
良い子だからザイン、完凸ヴォジャ、5G3あるけど我慢してる

487: ドラガリ@どらすと速報
武器完凸すれば嫌がる人はいるだろうけどヴォジャでも別に問題ない 
あと中には無課金でヴォジャしか用意できないって人もいるんだろうけどイベントとヴォイド報酬でダマ2個は持ってるはずだからせめて武器2凸はさせて来いよとは思う 
自分が持ってる素材出し惜しみして寄生させての人が多すぎる


(´・ω・`)