22: ドラガリ@どらすと速報
戦場のふたり強いね。
チャレンジ超級 イエヤス単騎いけたー
https://youtu.be/o55jltDywGc
チャレンジ超級 イエヤス単騎いけたー
https://youtu.be/o55jltDywGc
25: ドラガリ@どらすと速報
>>22
やっぱ施設イベントはバーストの使い方だよな
ある程度は火力ないと逆に時間かかってしまうが
やっぱ施設イベントはバーストの使い方だよな
ある程度は火力ないと逆に時間かかってしまうが
38: ドラガリ@どらすと速報
>>25
火力というよりバースト当てると敵の攻撃モーションをキャンセルできるところが大きいと思うよ
刀はダウンさせないから一方的に攻撃できるようになる
逆にバーストでキャンセルしなかったら雑魚からの集中砲火くらっちゃうよ
低難度だと同じ種類の敵を通常攻撃でもキャンセルできるんだけど、超級とかはなぜかバーストじゃないとできないんだよなあ
なんでなんだろ
火力というよりバースト当てると敵の攻撃モーションをキャンセルできるところが大きいと思うよ
刀はダウンさせないから一方的に攻撃できるようになる
逆にバーストでキャンセルしなかったら雑魚からの集中砲火くらっちゃうよ
低難度だと同じ種類の敵を通常攻撃でもキャンセルできるんだけど、超級とかはなぜかバーストじゃないとできないんだよなあ
なんでなんだろ
41: ドラガリ@どらすと速報
>>38
一応個別で敵が仰け反りするか数値で設定してあるみたいよ
ちっちゃい王様通常攻撃でもしょんぼりして攻撃やめてしまうし
一応個別で敵が仰け反りするか数値で設定してあるみたいよ
ちっちゃい王様通常攻撃でもしょんぼりして攻撃やめてしまうし
42: ドラガリ@どらすと速報
>>41
なるほどおれのイエヤスくんは5g3持たせてもバーストじゃないと止められないんだがそれは無凸支店だからなのかもな
それか施設30になったら止まる可能性もあるのかな
ともあれすごく参考になった
サンクス
なるほどおれのイエヤスくんは5g3持たせてもバーストじゃないと止められないんだがそれは無凸支店だからなのかもな
それか施設30になったら止まる可能性もあるのかな
ともあれすごく参考になった
サンクス
45: ドラガリ@どらすと速報
>>42
数値といってもダメージじゃないとおも・・・とまらなかったっけ?
ちょっと確認してこよう
数値といってもダメージじゃないとおも・・・とまらなかったっけ?
ちょっと確認してこよう
49: ドラガリ@どらすと速報
>>42
すまん止まらない土下座させてくれ
なんかと勘違いしていたみたいだ
エネミーが個別で仰け反りするかどうか数値化されているのは本当
ダメージじゃなくて武器種やバーストなんかにそれぞれ数値が設定されていて、それで仰け反るか判定させているってだけ
随分と昔からある重量設定みたいなもんだね
すまん止まらない土下座させてくれ
なんかと勘違いしていたみたいだ
エネミーが個別で仰け反りするかどうか数値化されているのは本当
ダメージじゃなくて武器種やバーストなんかにそれぞれ数値が設定されていて、それで仰け反るか判定させているってだけ
随分と昔からある重量設定みたいなもんだね
60: ドラガリ@どらすと速報
>>49
いやいや、逆にわざわざすまんな
てことは同じ敵でも難易度によってキャンセルできるかどうか変わるってのは結構細かい調整があっての事象なんだな
いやいや、逆にわざわざすまんな
てことは同じ敵でも難易度によってキャンセルできるかどうか変わるってのは結構細かい調整があっての事象なんだな
98: ドラガリ@どらすと速報
>>22
イエヤスが「あと少し。畳みかけます」って独り言を言ってて陰キャぽくて草
イエヤスが「あと少し。畳みかけます」って独り言を言ってて陰キャぽくて草
(´・ω・`)やっぱ刀っていいな
(´・ω・`)星5刀キャラほしい
コメント
コメント一覧 (2)
バーストはwave毎の移動や遠い敵を倒す時、ボスをオバドラからブレイクさせる時に使う。
anigei
がしました
マリシテンなしって下に見てしまうんだよなぁ
anigei
がしました
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