EF63F0EB-BFBB-4F1D-A2A2-D1A904E86C4A

645: ドラガリ@どらすと速報
アレクは・・・まあ・・・強い気がするんだけど・・・迎撃だと良く死ぬ・・・

652: ドラガリ@どらすと速報
>>645 
アレクは真ムム最速や、 
チャレクエソロ出来るくらい強いぞ

681: ドラガリ@どらすと速報
>>645 
剣はリーチないから雑魚を攻撃してると結構被弾するんだよね…
647: ドラガリ@どらすと速報
火迎撃って普通に近接殺しだからなー 
遠距離にボス任せて竜化まで雑魚掃除しといた方が平和

648: ドラガリ@どらすと速報
アレクはバーストが生きるところなら属性無視して強いのが利点 
今回のチャレンジクエストとかでも大暴れ
650: ドラガリ@どらすと速報
水☆4G3完凸4850デンジャビューティアレクさんで迎撃周回してるけど 
死ぬような場面ないけどなぁ 
斬りながらバーストバースト竜化で終わる 
凍結おらんでもクリア速度そう変わらん

653: ドラガリ@どらすと速報
>>650 
ボスのリーチと範囲広めで脇からの攻撃もくるし、 
アサルトも殴りあってるとこに直接飛んでくるから近距離はやりづらいイメージだな、適正は遠距離な気がする 
所詮迎撃だし慣れたりステ高けりゃなんでもいいんだが

654: ドラガリ@どらすと速報
>>650 
それはあれじゃね・・・役に立ってないから・・・

663: ドラガリ@どらすと速報
>>654 
バースト狂いでODガリガリ削ってて役立ってない無いならそうなんだろう

657: ドラガリ@どらすと速報
火迎撃はアレクに目線つけてボスにバーストしかしてないな 
被弾するけどHP半分くらいで竜化できて畳み掛ける感じ

659: ドラガリ@どらすと速報
火迎撃はちゃんとバーストしてくれるアレクいると速攻でブレイクして終わるアレクと、脳筋で突っ込んでいってペロるかHP赤ゲージのアレクのどっちかなイメージ


(´・ω・`)リリィが氷漬けにしてくれないから...
(´・ω・`)火迎撃は近接きついですわ