EF63F0EB-BFBB-4F1D-A2A2-D1A904E86C4A

668: ドラガリ@どらすと速報
アレクに完凸リヴァ5g3付けて迎撃やってる 
ザインもリリィも使っていたが怠い 

パテにアレクが何人いてもいいし凍結持ちでも助かる

682: ドラガリ@どらすと速報
>>668 
同じだわ、リリィほんとに使わなくなった 
3、40秒で終わるのに被弾がーとか気にもならん

691: ドラガリ@どらすと速報
>>682 
それな 

それ程難しくない 
開幕の紫が外内→無難に避ける 
その後→ひたすらバースト、スキル溜まったら即ブッパでもいいし、モブからの赤床攻撃を避けるのに使ってもいい 
ブレイクしたら即竜化、終了 

これができないなら護符でスキルゲージの溜まり方やバーストの威力を調整したり武器作る 

完凸リヴァでなければタイムは少し伸びるだろうがやることは一緒


(´・ω・`)被弾で死なない人って相当極めてるか周りみんな強いかだよね
(´・ω・`)戦力3000代で近接だけだと死ぬ