aa779fd2-s

660: ドラガリ@どらすと速報
ようやく明日のアプデで色々来るな 
楽しみだ

666: ドラガリ@どらすと速報
>>660 
明日なにくるの?

674: ドラガリ@どらすと速報
>>666 
新ヴォイド3体追加 
半年記念カウントダウンログボ 
竜輝の護符2枚目の装備 
マルチプレイ時の条件付きルームの作成 
足りない素材をその場で交換 
ゲームスピード変更ボタンの追加 


こんなところか 
上二つは確定だけど他は3月中に来るとだけしか書いてないからもう少し後かもしれん

676: ドラガリ@どらすと速報
>>674 
護符2枚から下は月末だから、水ピックアップ終わって27日のアプデじゃない? 
明日きたら嬉しいけども

677: ドラガリ@どらすと速報
>>674 
それのうちサーバ止めてまでメンテしたかったやつは20日から解放されるかもな 
部屋条件やスピード変更はバグると影響大きいからユーザ環境でテストしたくて昨日サーバ側の更新をしたとも考えられる

678: ドラガリ@どらすと速報
>>674 
それ全部今月くんの?熱いな

679: ドラガリ@どらすと速報
>>678 
これまあまあのクラスのアプデだと思うんだけど4月末のアプデはこれより大型だって言うんだよな… 
一体何をするんだろ

(´・ω・`)とりあえずヴォイドはくる
(´・ω・`)3体!