aa779fd2-s

784: ドラガリ@どらすと速報
ブラッドコアって交換しておいた方がいいのか? 
新ミドやっと行き始めたレベルだと何に使うのかわからんのだが

787: ドラガリ@どらすと速報
>>784 
スフィア稼ぎのついでで貯まるから別に要らないかな 
急いで★5属性武器作りたいなら別だが

788: ドラガリ@どらすと速報
>>784 
5g3作る時めっちゃ使う 
というか足りなくなる

791: ドラガリ@どらすと速報
>>784 
星5G3作るのに155個だか必要 
ドロップはドラ超級で1~2個 
ドラ超級は迎撃とちがって 
大体デイリー消化しかしないからたまりにくい

790: ドラガリ@どらすと速報
5g3で使うのか 
まぁ毎日デイリーはかかさずやってるし、余ったら交換します

792: ドラガリ@どらすと速報
竜哭碑マックス目指すとアホみたいにドラ超級いくから溜まるからそれ次第かも 
もう二年くらいマーキュリー通ってるわ

808: ドラガリ@どらすと速報
真ミド入門のデイリーに半分でもいいからスフィア盛り込んでくれたらな 
ゲロで永遠にお手玉されるやつらと終わりの来ないデイリー周回をしなくて済むよ

829: ドラガリ@どらすと速報
>>808 
ヴァネやるのが一番楽だよ 
ミコトが多少下手でも気にならなくなる


(´・ω・`)G3で必要なのね