384E2B7B-C347-4C67-B15E-14EE5D6B5604

233: ドラガリ@どらすと速報
10回以上アルベールで野良やったけど 
そんなに上手くなくても9割ノーダメ余裕だし刃こぼれ耐性いらんよ 
どうしても被弾しちゃう人は付けりゃいい程度 

称号狙うならそれこそ刃こぼれ耐性武器だと火力足りないと思う 
刃こぼれ耐性付けてないからってえぬじぃされるとイラッとしちゃうーーー

239: ドラガリ@どらすと速報
>>233 
アルベールなら結構被弾なしでいけるよな 
ソロでも2分くらい残してクリアできるレベル 
なかなか野良で強いアルベールに当たらないのが難点

235: ドラガリ@どらすと速報
ゴーレムはリリィかまもるもんで 
行ってもいいもんなのか?

237: ドラガリ@どらすと速報
>>235 
闇ゴーレム凍結もずぶぬれも入らないから微妙じゃない? 
メリィはワキヤン気絶ワンチャンあるかもだけど素直に光でいったほうがいいと思う

244: ドラガリ@どらすと速報
刃こぼれ武器ないやつは闇ゴーレム来ないでくれww

243: ドラガリ@どらすと速報
闇ゴーレム無理 誰か刃こぼれするやんけ

247: ドラガリ@どらすと速報
ドヤ顔で刃こぼれ武器持って来ないでくれ 被弾しなけりゃ刃こぼれしないから

248: ドラガリ@どらすと速報
ソロは刃こぼれ武器 
募集ならハメ 
野良は知らん

249: ドラガリ@どらすと速報
闇ゴレ用に槍作ったけど火力下がりすぎて面倒くさいわ~

251: ドラガリ@どらすと速報
野良でゴーレム称号終わった 
マンティコアと同じで気絶スキルぶん回し竜化KO 
ルクレの竜化前攻撃バフありがとう


(´・ω・`)あった方が良いけどなくてもいい
(´・ω・`)野良はその辺微妙