aa779fd2-s

262: ドラガリ@どらすと速報
今北なんだけど護符2枚どうなったの?

263: ドラガリ@どらすと速報
>>262 
まだ検討中じゃないの?一体どこから20日にやるときいたのか

264: ドラガリ@どらすと速報
3月中としか言ってないしハーフアニバに合わせてくるんじゃね

266: ドラガリ@どらすと速報
>>264 
まだ検討中とかだったじゃん 
なんかスレで20日に来るとか言ってる奴いたけど 
一体どこを読んだらそうなるのか

270: ドラガリ@どらすと速報
>>266 
3月末を予定していますって書いてあったでしょ 
来週来るから君もちゃんと読んで

271: ドラガリ@どらすと速報
>>266 
これドラに3月末ってあるし検討中とは書いてないよ 
20日だとか適当なこと言ってた奴のことは知らん


(´・ω・`)4月の大型アプデが気になるわ
(´・ω・`)グラブルコラボもやって欲しいし

(´・ω・`)半年だしコラボ解禁してくれ