384E2B7B-C347-4C67-B15E-14EE5D6B5604

484: ドラガリ@どらすと速報
闇刀が暗闇特攻なんだけどネファに暗闇にしてもらえってこと? 
他の武器は魔法生物特攻とか素直な性能なのになんで刀は暗闇が条件になってるんだ?イエヤス自分じゃ暗闇できないじゃん

486: ドラガリ@どらすと速報
>>484 
オリオンでもいいよ(´・ω・`)

492: ドラガリ@どらすと速報
>>484 
光も気絶もちのフリッツアンネの武器に気絶特効なくて他の武器に気絶特効つけてるから意図的だろうね 
こいつだけでいいじゃんみたいになるから異常役と火力役で分けさせていろんなキャラに機会やろうみたいな感じなんじゃないかと 
ネファ武器に暗闇特効ついてるのは・・・まあ弓だからなあ

495: ドラガリ@どらすと速報
>>492 
キラーと刃こぼれ耐性が両立してる武器との格差社会が辛すぎる

485: ドラガリ@どらすと速報
普通に闇刀5g3作れってことじゃないの

487: ドラガリ@どらすと速報
>>485 
刃こぼれ耐性のある闇刀が暗闇特攻なんだよね 
いずれ刃こぼれしてくる光ヴォイド実装されるんじゃないの?

489: ドラガリ@どらすと速報
そういえば今まであったヴォイド武器もバリエーション増えてるよね。メリィに不要だがミラージュ特効ロッドとか。
491: ドラガリ@どらすと速報
ネファでいってもいいのか!?

(´・ω・`)オリオン暗闇持ちだったか
(´・ω・`)暗闇のエフェクトってあったっけ