384E2B7B-C347-4C67-B15E-14EE5D6B5604

736: ドラガリ@どらすと速報
マンティコアは緩くなりすぎ 
まともに対策してこない寄生に称号やっちまったよ

740: ドラガリ@どらすと速報
>>736 
マンティコアに対策なんかあったっけ? 
言うてマンティコアの称号付けていくことなんかないからいいんじゃない 
下手に称号を狙いに行かなくなるからむしろいいボランティアって事で

743: ドラガリ@どらすと速報
マンティコアは激怒貫通武器が新しい対策。

747: ドラガリ@どらすと速報
マンティコア称号、マナサ40フリッツでいけるってきいたからやってたけど何とか野良でとれたわ 
ただマナサ40軍団だとマジでかつかつな感じしたな、取れた時は5000が一人いた 
マッチングが一番きつかった

751: ドラガリ@どらすと速報
フリッツ用に貫通武器作ったけど攻撃低すぎて泣ける 
QP凸らないときつい
713: ドラガリ@どらすと速報
マンティコアは憤怒対策武器持って無いヒーラー 
同じく対策武器持っていない短剣 剣 
斧 アンネ以外の槍がきたら解散

717: ドラガリ@どらすと速報
>>713 
出発するほうが難しそう

721: ドラガリ@どらすと速報
>>717 
いやもう何回も称号タイムでクリアしてる

(´・ω・`)やっぱルーム指定はよ