aa779fd2-s

804: ドラガリ@どらすと速報
前イベでレア5斧と杖が溜まったんで聞きたいんですが 
g2ってどっちの派生にしました? 
斧はやっぱりクリダメより攻撃スキルの方がいいんですかね 
杖は緊急回避の敵殲滅に攻撃スキル??

807: ドラガリ@どらすと速報
>>804 
しばらく誰にもG3持たせる気がないのならそれでいいと思うよ

808: ドラガリ@どらすと速報
>>804 
無難なのは攻撃スキル 
5G3を見据えてたりスキルに合ったキャラドラしかいないってんならお好きに

806: ドラガリ@どらすと速報
両方攻撃スキルにしないとAI装備時ゴミになる

809: ドラガリ@どらすと速報
必要なのは索引とかよりもG2やG3の武器を一発でつくれるUI改善だと思うんだ・・・

810: ドラガリ@どらすと速報
俺はリンユーに使わせる予定だから攻撃スキルにした 
杖は確かに悩む

(´・ω・`)攻撃にしたけど溜まりが遅いな
(´・ω・`)クリも遅いんだろうけど


(´・ω・`)クリ30パーだし強いと思うんだけど攻撃