384E2B7B-C347-4C67-B15E-14EE5D6B5604

18: ドラガリ@どらすと速報
やっとマンティ称号とれた 
金剛ぶちこんでQP完凸作ったったわ

19: ドラガリ@どらすと速報
激怒武器ありゃマンティコア楽だなぁ 

マルチで二人早々に死んだ割に 
攻撃1300のサーカス(自分)と 
戦力4500辺りのジュリ二人で2分残して勝てたわ 

つか攻撃40%ドラつけてるのに 
攻撃1300くらいしかいかないのはなんか嫌な気分だ

21: ドラガリ@どらすと速報
>>19 
60ドラつけても1600台で悲しくなったわ

22: ドラガリ@どらすと速報
ふとMyアンネ見てみたけど 
マンティコア装備QP2凸 光4G3完凸 チョコ完凸で攻撃1916だな 
光槍の激怒武器あったっけ?

23: ドラガリ@どらすと速報
光槍は刃こぼれだと思う

28: ドラガリ@どらすと速報
マンティコア野良でアルベール3リリィ1で45秒クリア 
激怒貫通揃ってると早いな

29: ドラガリ@どらすと速報
激怒貫通アルベールいると、えっ!もうブレイク!?ってなるよな

30: ドラガリ@どらすと速報
激怒貫通いいんだけどまだ浸透してないよね 
もってるの俺一人だけってのが多い 
一人でブレイクせざるを得ないけど 
マルチでここまで明確に役立ってる感あるのは 
このゲームで初めてかもしれん

31: ドラガリ@どらすと速報
アルベールだと激怒貫通1人だけでも地割れまで行かないな

37: ドラガリ@どらすと速報
短剣にも貫通あるしおまけで気絶も打てるか 
気絶は確定じゃないからそこまで重要じゃないしな

38: ドラガリ@どらすと速報
激怒貫通3ヒーラー2でマンティコアおまかせいけたわ


(´・ω・`)ヴォイド行くためにヴォイドや