aa779fd2-s

54: ドラガリ@どらすと速報
みんなフェスで何連回すの?

59: ドラガリ@どらすと速報
>>54 
回さないかなぁ 
よっぽど強いフェス限が来るとか神バハグラブルのキャラが来たらわからないけど 
王子とかドラフルのフェス限がダブル耐性で来たとしても回さないと思う

55: ドラガリ@どらすと速報
10連×3と単発10回やで

56: ドラガリ@どらすと速報
欲しいものがあれば出るまで、なければおやつのみ

60: ドラガリ@どらすと速報
限定とフェス以外で回すところ無いしどちらかの好きな時に回せばいい

61: ドラガリ@どらすと速報
フェスは天井まで回す予定 
サプチケ欲しいな

63: ドラガリ@どらすと速報
青天井ガチャだけどねこのゲーム 

レアリティだけ確定したところで何も意味ねーしはよサイゲ定番の300連天井つけてくんねーかな

53: ドラガリ@どらすと速報
2倍速っていつ来るんだっけか 
早くこねえかな

57: ドラガリ@どらすと速報
>>53 
月末だから多分27にくるか、31も更新するみたいだからそこかのどっちかだろうねえ

65: ドラガリ@どらすと速報
>>57 
サンキュー 
月末だったか 
倍速くりゃデイリーも楽になるから待ち遠しいぜ

77: ドラガリ@どらすと速報
星五キャラ確定チケこないかなあ

80: ドラガリ@どらすと速報
>>77 
6~7割方雫と化すんだよなあ

220: ドラガリ@どらすと速報
>>77 
5確はホークさんしか出ないからトラウマ 
5確を3回引いて全部ホークさんだった気持ち分かる??

78: ドラガリ@どらすと速報
ドラゴン解放パックは来たら確実に買う


(´・ω・`)セルランやばいな
(´・ω・`)フェスは一体だよなぁ