aa779fd2-s

833: ドラガリ@どらすと速報
戦力指定って以下の指定も出来るのかな 
高戦力はすぐ終わってつまらない

834: ドラガリ@どらすと速報
>>833 
あのUI見た感じだと無理じゃないかな 
もしかすると変わってるかも知らんけど

835: ドラガリ@どらすと速報
>>834 
無理かなあ 
無理なら星3ドラゴンのみとかやってくれたら 
全ての戦場が楽しくなりそうなんだけどねえ

837: ドラガリ@どらすと速報
>>835 
そういう要望はどんどん送った方が良いと思う 
恐らくホスト以外で条件指定出来ないと思うから、ゲスト参加する時に条件指定部屋を避ける事が出来る選択もほしいもんだ

848: ドラガリ@どらすと速報
>>836 
そういう人は高戦力指定したりそんな部屋を探せばいい 
個人的には介護は好きだし苦戦したいときもある 
>>837 
要望は諦めちゃった 

真ミドも一瞬で終わって作業になってるから 
公式で縛りがほしい

836: ドラガリ@どらすと速報
>>833 
仲間内なら好きなキャラを使ったりと楽しめばいいけど、野良で低戦力を介護しないとイケないほうが嫌だよw
838: ドラガリ@どらすと速報
高戦力が嫌なら非有利指定したらいいのでは? 
真ミドとかの話ならどうしようもないが

839: ドラガリ@どらすと速報
気になるのは条件指定部屋もお任せマッチングで入ってしまうかのかどうかだな 
ルーム一覧から探すというなら別段問題はないんだが

840: ドラガリ@どらすと速報
魔境感があるからマルチはそこそこ楽しいのであって 
周回慣れしてる強いやつしか揃わなくなったらただの作業化して一層つまらなくなる

841: ドラガリ@どらすと速報
ゴールドファフをマルチで付けるやつ続出で環境が荒れそうな予感しかしない

842: ドラガリ@どらすと速報
ホストが高戦力指定ばかりになると 
新規がマッチング出来なくなるんじゃないかという一抹の不安があるんだよな 
そこをなんか上手い事考えてくれているといいんだけど 
新規が入り難い環境はゲームを殺すから慎重にやってもらいたいわ 

クリア出来れば弱キャラと一緒でもいい層はそれなりに居ると思う

843: ドラガリ@どらすと速報
戦力指定出来ないとクリア出来なかったりして時間の無駄になるからねw

846: ドラガリ@どらすと速報
それも醍醐味のひとつだろうさ 
自分だって最初からクリア出来てたわけじゃなかろうに

850: ドラガリ@どらすと速報
>>846 
最初は新規(低戦力)の為に介護精神で頑張ろうとやってたけど実は間違ってたことに気がついたからだよ
852: ドラガリ@どらすと速報
そういうのこそマルチスレで募集して遊べばいい 
野良で新規ちゃん引っ張ってきて似たような戦力で遊びたいのは端から見たらただの俺ウメェ見せつけたいだけだろになるし

853: ドラガリ@どらすと速報
戦力そんなに気にしない派だけど 
装備付け忘れてんのかと思うほどの超低戦力が来たら 
流石にもっと下の難易度に行ってくれよと思う

854: ドラガリ@どらすと速報
戦力だけだとアレだから称号目的とかワイワイとか簡単な指定も欲しいんだけどな 
あんまり一気に詰め込んでも問題が発生しそうだからその辺は段階的にかもしれんね

857: ドラガリ@どらすと速報
ヴァネでホストしてるけど、低戦力混じってもそれはそれで楽しいので戦力指定はしないつもり 
護符2枚でヌルゲー化しそうだし 

フェニアタッカーだけは避けたいけど


(´・ω・`)白猫はキャラで察することできたけど
(´・ω・`)こっちは星3 4も強いからなぁ