06955acf-s

56: ドラガリ@どらすと速報
真ミド難しすぎるよ 
10回やって6~7回は自分がやられちゃう 
うう。。。

64: ドラガリ@どらすと速報
>>56 
スキルをやたらめったら打たないで相手に合わせようぜ

65: ドラガリ@どらすと速報
>>56 
何使ってるか書くと優しいお兄さんが色々教えてくれるかもしれない

66: ドラガリ@どらすと速報
>>56 
わいもお手玉食らう下手くそだが 
ゴーレム後のタイミング違う8wayと 
ゲイルタイミングだけでもしっかり覚えておけば 
事故率はぐっと下がるよ 

わいは3way起点に 
3way→タックル→回転→8way→ゲロ 
→バックステップ→ゲイル 
だけは覚えてる

67: ドラガリ@どらすと速報
3wayもも8wayもゲロもスキル硬直してなけりゃ見てから避けれるんだから 
最初はスキルうつタイミングだけ気を付けてりゃいいよ 

DPS上げるなんてのは死なないのが安定してから考えること

99: ドラガリ@どらすと速報
真ミド始めて1カ月 
下手なりに大分慣れてきて 
開始から30分でウィークリー終わった 

誘導がやっぱうまくいかん 
ラストゲロがたまに思った方向に飛ばないのが辛い 
タックルは被弾覚悟で超接近しといた方がいいのかねぇ 
真ん中寄せたいのにミコトの方に向いて 
壁に寄っちゃうことが多々ある

101: ドラガリ@どらすと速報
>>99 
タックルは避けるより誘導優先よ

103: ドラガリ@どらすと速報
>>101 
やっぱそうか 
ありがとう、HPやばいとき以外は張り付くわ

102: ドラガリ@どらすと速報
>>99 
ミコトにタゲ奪われるのはミコト側が悪い事が多いからそんなに気にしなくていいぞ 
スキル1で0距離まで詰めてくるから打つタイミング考えないミコトが原因

105: ドラガリ@どらすと速報
>>99 
タックルはミコトにまかせていいと思うけど、それ用にスキル使うし 
テンペストとか8WAYの後だしなかなかとりにいくのむずいっしょ

106: ドラガリ@どらすと速報
ミコトは謎に壁際誘導する人多いよな 
タゲ役すげー大変

107: ドラガリ@どらすと速報
ヒーラーから最も離れた位置にタゲとってるんだろう 
真ミドでそこまでタゲ意識しなくてもいいと思うけどな

108: ドラガリ@どらすと速報
ミコトはタックル避けようとして壁際へ誘導すること多いから任せることはないな

109: ドラガリ@どらすと速報
壁に寄せやすいのは最初の裂空チェイサーの後の突進くらいであとは自然に広い方に投げる感じになると思うんだけどな 
ブレスは任せるけど突進は正直タゲ自分に欲しいんだよね、突進にスキルぶつけて直前直後に殴りやすいから

119: ドラガリ@どらすと速報
>>109 
初めのチェイサー後位は真ん中誘導できるやろ 
あとタゲ奪って真ん中誘導意識してないのにブレスは任せるけどって何かおかしくない

126: ドラガリ@どらすと速報
>>119 
やっちゃう人が多いってだけで自分がチェイサー担当したときは中央に投げるよ 
端に投げないようにはするからブレスだけタゲたのむ、突進のタゲ頂戴って立場


(´・ω・`)
(´・ω・`)