69e917df


419: ドラガリ@どらすと速報
プロテクトリンク治癒の効果って1度だけ? 
クエスト中何度でも発動できるなら星竜樹に願いを護符もありかな

446: ドラガリ@どらすと速報
>>419 
石油に持たせてワキヤン行ってたけど何度も発動するよ

470: ドラガリ@どらすと速報
>>446 
ありがと~この護符に使いどころができるとは思わなんだ! 
ルーエンくんにつけるか

465: ドラガリ@どらすと速報
>>419 
俺もちょうど今マンコでリョウゼンに星竜樹つけていったけどかなり楽 
こっちも何回も発動、あと治癒重複してかかるのも確認してる 
ヒーラーなしで全員床ペロしてるのに体力満タンで時間切れたわ 
1スキルで他にも防御持ってるやつっていないのかな

477: ドラガリ@どらすと速報
>>465 
詳しくありがとう! 
使ってなかった護符に出番ができて組み合わせ考えるのが楽しい 
防御スキルはだいたい2についてるイメージだから他にはいないかも?

(´・ω・`)護符二枚いいねぇ