87c1dafa6d504d10478791ab2f70c641

335: ドラガリ@どらすと速報
見慣れぬ目線と戦場のふたり装備したアレクシスめっちゃ楽しいから好き 
バフ10マジェスティック気持ちいいぞ

336: ドラガリ@どらすと速報
>>335 
フェスおじにそれ付けてるわ 
護符も自分の絵で組み合わせも良いとか 
フェスおじ超優遇?? 

護符にバーストとクリ率アップ来ないかなぁ

342: ドラガリ@どらすと速報
>>336 
剣ザーヴにバースト強化付いてないけど強いのか? 
と思ったけどゲージの関係で12バーストしまくるから悪くはないのか

346: ドラガリ@どらすと速報
>>342 
剣にバースト強化は結構合うでしょ 
戦場のふたりの攻アップする為のバースト撃破もしやすくなるし

337: ドラガリ@どらすと速報
アグニに金剛石全部突っ込んで4凸にして真ミド始めるか、残りの石フェスに突っ込んでケルベロスかアグニ出るの祈るか 
ランザーヴは引いてしまったから判断が難しい

338: ドラガリ@どらすと速報
真ミドやりたいだけならイフリートでもええんやで


339: ドラガリ@どらすと速報
俺はケルに金剛突っ込んだ勢だけどイフリートで十分っぽいし他に金剛使えば良かったと後悔してるぜ!!

340: ドラガリ@どらすと速報
アグニ完凸してるのに今回のガチャでプロメテ3体出て殺意湧いた

343: ドラガリ@どらすと速報
>>340 
完凸してるアグニが出てくるよりは 
ええやんけ 

ワキリヴァないのにアグニだけ完凸後も出てくるわ 
せめてケルにしてくれと…

345: ドラガリ@どらすと速報
真ミドはめちゃくちゃ敷居下がったからイフでも2分残せるし金剛は他の真ドラ用に使うのがオススメ 
どうしてもアグケル完凸がいいなら知らん 
一応言っとくとアグニもケルベロスもどっちが強いってのはないよ 
まぁどっちにしろアグケル狙いだけでガチャ引くならやめといた方がいいとは言っとく


(´・ω・`)施設にてアレクシスは最強