3a8fb8e0

628: ドラガリ@どらすと速報
アンネ強すぎない? 
こいつ壊れだろ
630: ドラガリ@どらすと速報
アンネほんと強いよね 
s2がちょっと使いにくいけど基本全部高性能 

ストーリーつまんなかったからキャラとしては嫌いだったけど使ってみたら強いし戦闘ボイス良いしで好きになった

631: ドラガリ@どらすと速報
ヴォイドだと状態異常重宝してるしなあ 
ただ持ってない身としては味方アンネの円範囲スキルが敵の攻撃かと思って焦ることがある

632: ドラガリ@どらすと速報
スマイルフォーユー言いながら滅多刺しするサイコさんやぞ

633: ドラガリ@どらすと速報
ホークさんとアンネさんはヴォイドにて最強・・

680: ドラガリ@どらすと速報
アンネは護符サーカスと聖職者の休日を装備して無双だね。護符2枚装備は大きい。

660: ドラガリ@どらすと速報
アルベールで麻痺付与しちゃってアンネにキレられる

667: ドラガリ@どらすと速報
>>660 
麻痺と気絶共存できなかったっけ?

668: ドラガリ@どらすと速報
>>667 
気絶と打ち消しあうのは凍結睡眠ずぶぬれだな

671: ドラガリ@どらすと速報
>>668 
そうだよね大丈夫だよね 
アンネとアルベールの相性悪すぎになっちまう
760: ドラガリ@どらすと速報
今欲しい星5キャラがアレクシス、リリィ、メリィ、アンネ、ヒルデだけど 
やっぱりリリィが安定かな?

766: ドラガリ@どらすと速報
>>760 
リリィだね 
自分は課金して色々持ってるけど、イベント称号系はほとんどリリィ操作で取ってるし汎用性が高すぎる 
好き嫌いよりも快適になるためにって感じ 
リヴァ必須だけど無くても腐らないキャラだよ

769: ドラガリ@どらすと速報
>>766 
ありがとう、リヴァは持ってるからリリィ取って星5武器作ってみます

89: ドラガリ@どらすと速報
アンネ欲しいけど真ドラ考えるとルクレなんだろうなあ 
なんでアンネ毒耐性やねん

93: ドラガリ@どらすと速報
>>89 
そんなあなたには聖職者の休日がオススメです!

102: ドラガリ@どらすと速報
>>93 
おりゃん…
446: ドラガリ@どらすと速報
俺もドリチケのキャラ迷う… 
リリィかアンネ(かアルベール)のどちらかだけど、まぁリリィだよなぁ 
だがしかし、ぐぬぬ

450: ドラガリ@どらすと速報
>>446 
即座にネファリエを選んだ俺に隙はない


453: ドラガリ@どらすと速報
おはガチャでランザーヴ来た 
限定キャラ初ゲットだから嬉しすぎる 
今回のフェスをもうちょっとまわすか温存するかで迷うなー 

>>446 
同じくリリィかアンネ迷いに迷った挙句アンネにした 
リリィも欲しかったけど…

488: ドラガリ@どらすと速報
真ゾディ適性キャラがヒルデしかいないけど歌おば育てたくないからアンネにした 
いくら適性あるからと言ってセレチケをザインさんに使う人はいまい 
育てたいキャラに使うのがええな


(´・ω・`)アンネからスキルが強くなった気がする
(´・ω・`)アンネ交換おおいね