51348b2b

760: ドラガリ@どらすと速報
今欲しい星5キャラがアレクシス、リリィ、メリィ、アンネ、ヒルデだけど 
やっぱりリリィが安定かな?

766: ドラガリ@どらすと速報
>>760 
リリィだね 
自分は課金して色々持ってるけど、イベント称号系はほとんどリリィ操作で取ってるし汎用性が高すぎる 
好き嫌いよりも快適になるためにって感じ 
リヴァ必須だけど無くても腐らないキャラだよ

769: ドラガリ@どらすと速報
>>766 
ありがとう、リヴァは持ってるからリリィ取って星5武器作ってみます


764: ドラガリ@どらすと速報
リリィが安定ってのがよーわからん かk
真ムム要員なら今の環境でも理論値まで行ってないときついんじゃないの?


771: ドラガリ@どらすと速報
クリクラ居ないならそこそこ出番はあるだろうけどソロ以外でどこでもリリィと間違ってもフレ枠にリリィ設定するなよ?

774: ドラガリ@どらすと速報
別属性に出張という話で 
リリィとメリィだとリリィのが使用頻度は高い 

リヴァのスキルが強いのが一番でかいが 
スキル1の凍結、星5G3の武器スキルもつよい 
スキル1の発動の遅さが難点 

メリィもスキル1、2が発動早くて強いが 
武器、ドラの差がでかいんだよなぁ

775: ドラガリ@どらすと速報
リリィはゲイルの判定狭すぎるのも欠点だと思うわ 
出が早いのは文句ないんだが

512: ドラガリ@どらすと速報
リリィが強いんじゃない、リヴァついてるリリィが強いんだわ 

どっちも持ってりゃわかるよこの感覚は

520: ドラガリ@どらすと速報
リリィで凍結を開幕つけてリヴァずぶ濡れは凶悪だね 
火迎撃でもうわかると思うよ 
護符2つでQPで火力ガンあげが正義

782: ドラガリ@どらすと速報
リリィ極めてリリィつえーって言ってたら 
それは武器とリヴァが強いのであってリリィは強くないぞとか 
意味不明なこと言ってたヤツもいたなぁ

783: ドラガリ@どらすと速報
水は実際そうだろ 
強いていうならアレクくらい

784: ドラガリ@どらすと速報
リリィジャンヌ持ってるけどリヴァ取るか、持ってないメリィ取るか迷うな… 
40竜は一通り揃ってるんだが

785: ドラガリ@どらすと速報
リヴァいれば施設イベは1waveないようなもんだからな

786: ドラガリ@どらすと速報
アレクシスに戦場の二人付けてチャレンジやるの楽しみだな


(´・ω・`)大事なみんなに近付くな